2020-03

Amazon

学生なのにAmazon Prime Studentをまだ使ってないの?

こんにちは、現役大学生ミケです。今回は、Prime Studentで出来ることを紹介します。学生であれば、入っておかないと100%損のアマゾンプライム。「半年間無料お試し」の方法も解説しているので、学生は必見。音楽聴き放題・本読み放題・映画やドラマ・アニメ見放題・無制限のデータバックアップなどの充実したサービスです。
大学

新大学生が必ず買っておきたいアイテム7選【必見】

こんにちは。大学入学前のいま、何を準備しておくべきなんだろうと悩んでいませんか?大学生になる前に、大学生活に向けた準備をするのはすごく難しいことですよね。そこで今回は、大学生の僕が「大学生になる前に買っておいてよかったアイテム・買っておくべきだったアイテム」を厳選して紹介していきます。
大学

大学入学前にやっておくべき7つのコト【大学合格後は何をすべき?】

高校生活最大のイベントである大学入試が終わり、入学前に何をやるべきか悩んでいませんか?大学入学前にやるべきことはたくさんあります。今回は、現役大学生である僕が「大学合格後にやっておきたいこと」を紹介します。早めにやらないと損することがいくつもあるので、さっそく見ていきましょう!
TOEIC

TOEIC|スコア別おすすめ参考書ベスト6【目標スコア990】

TOEICスコアアップのためには、現状レベルと目標スコアに合った本・単語帳を使う必要があります。今回は、「目標スコアが990点」のあなたにおすすめ参考書を6つ紹介します。満点スコアのTOEIC990点が取れる、勉強法とおすすめ本と単語帳を、英単語の覚え方やパート別攻略とともに解説しています。
TOEIC

TOEIC|スコア別おすすめ参考書ベスト6【目標400点】

TOEICで効率よくスコアアップするためには、現状レベルと目標スコアに合った本・単語帳を使う必要があります。今回は、「目標スコアが400点」のあなたにおすすめ参考書を紹介します。すぐにTOEIC400点が取れる、勉強法とおすすめ本・単語帳を、英単語の覚え方やパート別攻略とともに解説しています。
TOEIC

TOEIC|スコア別おすすめ参考書ベスト5【目標スコア600】

TOEICで効率よくスコアアップするためには、現状レベルと目標スコアに合った本・単語帳を使う必要があります。今回は、「目標スコアが600点」のあなたにおすすめ参考書を紹介します。3週間の対策でTOEIC600点が取れる、勉強法とおすすめ本と単語帳を、英単語の覚え方やパート別攻略とともに解説していきます。
TOEIC

TOEIC|スコア別おすすめ参考書ベスト6【目標スコア860】

TOEICで効率よくスコアアップするためには、現状レベルと目標スコアに合った本・単語帳を使う必要があります。今回は、「目標スコアが860点」のあなたにおすすめ参考書を6つ紹介します。確実にTOEIC860点が取れる勉強法とおすすめ本・単語帳を、英単語の覚え方やパート別攻略とともに解説しています。
大学

【2020年版】文系大学生|ノートパソコンの選び方とオススメ

大学生で、ノートパソコンを買いたいけど「どれを買えばいいか分からない」と悩んでいませんか。今回は、「パソコン好きの現役大学生」である僕が、文系大学生のパソコンの選び方とオススメPCを紹介していきます。文系と理系では、必要なスペック(性能)が変わってきますので、今回は文系大学生にオススメしたいノートPCです。
大学

大学合格後も英語の勉強を続けるべき理由4つと勉強法

大学入学前の休みや、大学在学中にやるべきことの1つが「英語」です。英語といっても、高校までの受験英語のようなものではなく、「使える英語」を勉強するべきです。英語を使えることで世界が広がり、充実した大学生活とその先の生活を送れるようになります。今回は、この自由な期間に英語を勉強しておくと良い理由4つと勉強法を紹介します。
TOEIC

TOEIC|スコア別おすすめ参考書ベスト6【目標スコア900】

TOEICで効率よくスコアアップするためには、現状レベルと目標スコアに合った本・単語帳を使う必要があります。今回は、「目標スコアが860点」のあなたにおすすめ参考書を6つ紹介します。少しの対策でTOEIC860点が取れる、勉強法とおすすめ本・単語帳を、英単語の覚え方やパート別攻略とともに解説しています。
Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました